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サンドリヨンをざっくり解説&立ち回りとか

名前はシンデレラのフランス読み
>SS
射程は並だが発生がやや遅く、硬直もやや長い。ダウン属性ではないのでうまく読めば連続HITできたり兵士の玉を食らわせれたりするがダウンしないせいで自衛ができないということもある。威力は控えめだがレベルが4くらいになれば大型ミニオンも一撃で倒せる
基本的に射程中表記の相手でも先端HIT狙いでしか一方的に狙えない

>ドロー
書ける長さは並。というかサンドリヨン自体が基本スペックの塊みたいなとこある
威力はやや高めで(出始めでもミニオンがギリギリ死なないくらい)、出始めに少し停滞してから急加速する。鈍角でも鋭角でも弾速は落ちない。ダウン属性
自機の隣に玉が出るので、密着していると発生すると同時にHITする。攻めにおいても守りに置いても重要なテクニック

>クリスタルスラッシュ MP25
『煌け、わが閃光の刃よ!』
直線上にクリスタルが順次発生していく攻撃スキル
消費MPが攻撃スキルの一般が30なのに比べて25なので安く、発生はやや遅い(『煌け』と言い終わったら発生している)
キャストには先読みしないと当てにくいが、弾が大きいので結構ひっかかりやすい
また、ミニオンの真横から打つことで範囲内のミニオンを全滅させることができる。

>アッシュヒール MP25
『清き衣よ、穢れを払いたまえ』
回復。HPがぼちぼち(1.5~2メモリくらい)回復する。
継続戦闘力が上がるのでどうしても帰城できない場面だったりMPに余裕がある場面で使うと効果的
どうしても生き残れない絶望的な場面で連打して時間を稼ぐことも可能

>クリスタルブーツ MP25
『ガラスの靴よ・・・私を運んで!』
足が速くなる。
追いにも逃げにも使える燻し銀。
しかし他3つが優秀なので基本的には外される

>ホワイトウィッシュ MP20
『本当の舞踏会はここから!』
ドローショットの書ける範囲と長さが拡大され、貫通力の上昇するスキル
ドローが大型ミニオンを貫通するようになるのでドロー2回で10体並列兵士が消せる。
弾が大きくなるので変な引っかかり方もするようになる
ドローの盛り方次第でミニオンが1列倒せたりする
例(全てMAX前提)
白騎士の槍&トランプ兵の槍&タイガーリリー

>タイムオブプリンセス
『刻め、12の旋律。シンデレラストーリー!』
自身のHPを5メモリくらい、味方を2~3メモリほど回復。
効果中はホワイトウィッシュに攻撃強化がついたような感じで、何も盛っていなくてもドローで通常兵士は1確(大型はミリ残る)
ホワイトウィッシュと重ねてかかると弾がすさまじい大きさになり、巨人にもはじかれなくなる(複数HITはしない)

>装備
基本はドローに振る
例:白騎士の槍、トランプ兵の槍、蓬莱の玉の枝、タイガーリリー
MPを補強しつつLV5からホワイドウィッシュでガンガンレーンを上げる

例外1
ビルド:白騎士の槍、トランプ兵の槍、毒りんご、バンダースナッチ
LV3からしっかりアッシュヒールを打って毒より回復量を上げる。余ったMPで回復したりクリスラ打ってごまかしてLV5から挽回する

例外2
ビルド:毒りんご、白き女王のショール、鶴織の着物、沙悟浄
この場合ホワイトウィッシュは入れない
ただひたすらクリスラを打って相手を殺す。ミニオンの処理は横クリスラ
どうしても勝てない相手と踏んだ時にダメ元で試してみよう


>立ち回り
大抵がLV5ビルドなのでLV5まではひたすらごまかして、LV5からミニオンの処理差で勝負をつけていく
ごまかし方は、相手の対角線に移動して10体兵士を巻き込みながらクリスラだったり相手の隙にクリスラを差し込んだりといった感じに。ただしクリスラとドローはあまり使いすぎるとMPが枯渇してしまうので計画的に使おう
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